ブライトリングNavitimer yamdgood.com/menu/menu-74.html

ブライトリングNavitimer
1963年には、ジャック・ホイヤーが、カレラ、スポーツカーによって明白に励起されたクロノグラフ時計、および自動車レースの世界に世界を導入しました。
さて50年後に、TAGホイヤー・カレラは正当なアイコンと認められます。
昨年の41mmのカレラ・モデルはその創立者、ジャック・ホイヤーの80才の誕生日を祝うために導入されました。
収集者は、オークションで見つけることができ、売る中古のコピー時計時計を格納する多くのヴィンテージ、カレラ・モデルを好みます。
ブライトリングNavitimer
このリスト上の最も古いクロノグラフは1952年に紹介されたブライトリングNavitimerです。
ウブロスーパーコピーの時計はパイロットのために意味され、計算尺刃角を特色としました。
計算尺で、パイロットは対地速度、分速マイル、燃料消費量および他の数学的計算を計算することができました。
ロレックススーパーコピーファミリーはその数年の間に多くの形およびサイズがありました。しかし、私たちは、1950年代の初めからオリジナルのモデルに最も近づく古典的に見えるNavitimer部分を好みます。
1962年に地球の周囲を回った時宇宙飛行士スコット・カーペンターがNavitimerを着用していたことを知っていましたか。

https://rolex777.tumblr.com/